思い出のお花、残しませんか? | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

思い出のお花、残しませんか?

2019年7月7日

みなさんこんにちは。
お祝いと記念日のギフトショップ
アミティエ ノリの樋口です。

女性のみなさん、
『初めて恋人からもらったプレゼント』
覚えていますか?

私は付き合って最初のお誕生日に
一輪のバラの花を頂きました。

生まれて初めて好きな人から花をもらって、
とても嬉しかったのを覚えています。

花瓶に飾って毎日楽しんでいましたが
だんだんしおれてしまって、
寂しい気持ちでした。

実はアミティエでは
『花を贈られた女性お祝い企画』
と称して大切なお花を残す方法をご提案しています。

バラの花一輪限定で、
保存加工からアレンジ製作まで

通常23,000円かかるところを
特別に15,000円でご提供しています!

少しでも多くの方が、
プリザーブドに加工されたお花を見て

お花を頂いた時の感動や
嬉しかった気持ち
贈ってくれた相手に対する感謝

お花を眺めるたびに
いつでも思い出せたらいいなと思います。

「思い出のお花、残しませんか?」への0件の返信