奥様の誕生日覚えていますか? | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

奥様の誕生日覚えていますか?

2019年5月10日

こんにちは。
お祝いと記念日のプロデュースショップ、アミティエ ノリのスタッフ樋口です。

実は先日、私の夫は妻の生年月日をきちんと覚えていないことが発覚しました!

既婚男性のみなさん、奥様のお誕生日キチンと言えますか?

『実はちょっと自信ない…』
『日にちは覚えているけど、いくつだったっけ?』

と思ってしまったそこのあなた!

妻の立場から言わせて頂きますと、ちょっと切ないです…!
私の事興味ないのかな…と、ちょっぴり自信を無くします。

一般的には、女性の方が男性に比べて記念日や節目を大切にしている、と言われています。
(あくまで一般論ですので、全てのカップルに当てはまるわけでは無いと思いますが…)

でもでもやっぱり
結婚記念日や妻の誕生日は覚えていて欲しい物。

結婚したからといって無条件に愛し、愛される夫婦になるわけではありません。

愛情を確認しあう日
初心の気持ちを思い出す日

信頼関係で結ばれた、愛し愛される夫婦になる為に
2人の記念日や誕生日はきちんとお祝いする事が大切だと思います。

「奥様の誕生日覚えていますか?」への0件の返信