ベルテックス静岡の大石慎之介選手が贈り物探しにご来店‼️ | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

ベルテックス静岡の大石慎之介選手が贈り物探しにご来店‼️

2022年7月12日

ベルテックス静岡🏀の
大石慎之介選手が
アミティエ ノリ呉服町店にご来店下さいました!

 

 
 
 
 
 
大石慎之介選手とアミティエ ノリは
数年来のお付き合いを頂き、
  
記念日ごとに頼りにして下さること
本当に光栄に思っています✨✨

  

カッコよくて、プロのスポーツマンで
優しくて、ご家族を大事にされていて
性格もいいって、さすがファンが多いだけあって
とても魅力的なかたです。 
 

チームの大黒柱である大石慎之介選手の
経歴やメッセージはこちら 
 ↓ ↓ ↓

https://veltex.co.jp/news/detail/id=45280

 
 


  

どんな姿で、どんな観点で
どんなふうに迷いながら贈り物を
選ばれていたか。
  
本当に心のこもった贈り物選びを
されていて、渡し方や使い方までイメージされ
お決めになっていたのが印象的でした!

 

大石慎之介選手がじっくりとお選びになったのは
美しい花とお写真を同時に眺められる、
フォトフレームタイプの新作でした。
 


 

お忙しいかたほど、身近なかたを大事に
されているんだなぁというのを目の当たりにし
プレゼント選びをご自身が楽しんでいらっしゃる
のも、とても素敵でした。

   

大石慎之介選手のInstagram
 ↓ ↓ ↓
https://instagram.com/sh1n?igshid=NDBlY2NjN2I=

 

 
大石慎之介選手、いつも小田賀子を頼りにして
くださって本当にありがとうございます!
  
ますますのご活躍を心から
応援しています。
またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 

アミティエ
オーナー 小田賀子

「ベルテックス静岡の大石慎之介選手が贈り物探しにご来店‼️」への0件の返信