1年計画!ブライダルセットご注文のK様ストーリー | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

1年計画!ブライダルセットご注文のK様ストーリー

2022年7月25日

お2人がテーマカラーに定めたのは、”ブルー×イエロー”。

 

 

今から1年前、結婚式を控えたお2人は
アミティエ に初めてご来店されました!
 
ブライダルブーケのご相談です。
 
私が1番にお伝えしたのは
ドレスに合うブーケ、会場に合うブーケではなく
○花嫁様の良さを生かすブーケ
○お2人の理想が叶うブーケ
○持つと心が高揚するブーケ
 
これが、オーダーメイドブーケの
良さであり、醍醐味であるという点でした。

 


 
お2人は、ご意見の一致が早いだけでなく
お互いのお考えに共感したり尊重するのを
大事にされているので、何度かのお打合せも
とてもスムーズで、空気感が良かったのが印象的。
 
ブルー×イエロー をテーマにされるお式で
新郎様もとても青がお好きなかたでしたから
色選び、素材選びも順調に進みました!
 

 
デザインはクラッチブーケ。
アームブーケとも呼ぶスタイルで、
植物をざっくり組み合わせたような
自然なシルエットが人気です。
 

 
一度は延期されたお2人のお式も
滞りなく本当に幸せムード全開で
当日は多くの参列者に囲まれて執り行なわれました!
 
ご自身たちのオリジナリティやアイデアを
ご自身たちが納得して楽しまれている雰囲気が
たくさんのお写真から伝わってきます。
 

 
結婚式の良さって、当日の感動だけでなく
それまでのプロセスにあるというか、
どうお2人で会話して相談して歩んだ日々だったのかに
大きな価値があると思うんですよね!
 

 
K様ご夫妻のお式の様子を拝見すると
まさにそんなことを体現された素敵なお2人だったな
と、改めて感じます。
 

 
ブライダルブーケ、新郎様のブートニア、
ご両親ご両家への贈呈花。
多くのブライダルアイテムをお任せ下さり
本当にありがとうございました‼︎
 
2人で作り上げた結婚式だったね!という思いこそが
これからのご夫妻の温かい人生の基盤となると
信じています。
 

 
これからのますますの幸せを
心からお祈り申し上げます。
K様、いつまでもお幸せに(^^)

 
 
 

アミティエ
オーナーデザイナー 小田賀子

「1年計画!ブライダルセットご注文のK様ストーリー」への0件の返信