アーティスト体験のお花に名前を付けませんか? | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

アーティスト体験のお花に名前を付けませんか?

2022年8月29日

皆様こんにちは!
 
8月も終盤ですね。
楽しい夏を過ごせましたでしょうか?🏖🌻
 
アミティエ ノリ 呉服町店では、
今月よりプレオープン時の
「アーティスト体験」にて作成した
ピンクのバラの額装を展示し始めました!

 


 

Instagramで告知した際は、
わざわざ店頭まで見に来てくださる方も
いらっしゃって嬉しく思います。
 
ご参加の皆様にとっても
思い出の花となりましたね🌹
 

 
展示が始まったのですが、
実はこの額装、まだ名前は付いていません。
 

そこで、アーティストの皆様のお力を
再びお借りしたく、
この額装のお名前を決めていただけませんか?😊
 

 
この額には、お世話になった皆様
総勢 約100名様が1輪ずつ
お花を入れてくださいました。
 

 

花言葉が「感謝」となる
ピンクのバラで仕上げております。
 
 

公式LINE(https://line.me/R/ti/p/%40506dviqo#~)から
是非、これぞ!と思うものを
立候補してください✨️

 
決定されたタイトルは、
金属刻印プレートになり
額装と一緒に飾られる予定です🖼
 
皆様からのご応募お待ちしております!
 
 
 
アミティエ 芝野

「アーティスト体験のお花に名前を付けませんか?」への0件の返信