サプライズプロポーズ!成功の方程式 | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

サプライズプロポーズ!成功の方程式

2022年9月15日

\ サプライズは期待のピークを見極めて /

 


 

今年も残すところ約3ヶ月となり
そろそろプロポーズ、
年内にはプロポーズと考えている男性も
多いのではないでしょうか。
 
忙しい毎日の中、特別な日のことを一人で考えるのは
なかなか重たい腰があがらなかったり
気持ちはあるけど何から考えたら良いのか、
途方に暮れているということもあるかもしれません。
 

 
そこで今日は、
プロポーズやサプライズをするときの
心得や、コツのようなことをお話ししてみたいと
思います。
 
今年のうちにプロポーズしたいと思っている男性の
皆さま、ぜひ参考にしてみてくださいね!
 

 
ところで、プロポーズというと構えてしまいますが
サプライズという言葉なら馴染みがあるものです。
 
サプライズの定義が
・びっくりさせること
・ドカンと大きなことをやること
 
と定義している男性はもしかしたら
サプライズを苦手と感じているかもしれませんね。
 

 
サプライズを成功させる上で
外したくないポイントがいくつかある中で
今日は《タイミング》についてお話ししたいと思います。
 

 
タイミングには大きく分けて
2つ気にすることがあります。
 
①時期的なタイミングの見極め
②サプライズのクライマックスのタイミング
 
です。
 


 
女性の期待のタイミングを外したときの
心境はこうです。
 
『え?なんでここで?』
『やっぱり何もなかったか』
『そろそろだと思っていたのに』
『何でわかってくれないんだろ』
 

期待のタイミングは女性によって異なるので
 
交際歴
×
プレゼント歴
×
普段の口ぐせ
×
年齢
×
お顔写真
×
家族構成
 

これらから、女性ごとの期待のピークを
割り出してサプライズを計画します✨
 

 
やっぱり肝心なのは、あなたが喜ばせたい相手が
どんなことを期待しているか、
お2人にはどんなシチュエーションが最適か、を
考えることですよね。
 

 
この秋冬、プロポーズをお考えの男性
9月・10月のご相談がおすすめです!
 
週末のご来店相談は毎年混み合いますので
ぜはお早目に相談予約をご計画ください。
 

 


 
プロポーズ相談予約は専用LINEから🎁
↓ ↓ ↓

https://lin.ee/VGu6fAo
(登録したら、フルネームと御用を
送信してくださいね!)

「サプライズプロポーズ!成功の方程式」への0件の返信