クリスマスギフトに選ばれる、人気のハーバリウム | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

クリスマスギフトに選ばれる、人気のハーバリウム

2022年11月28日

寒くなり、ご自宅にクリスマス
ツリーやリースを飾った方や、
今年はどこのイルミネーションを見に行こうかなと考えている方も多いのではないでしょうか?

 

クリスマスの計画を立てたり、プレゼントを探したりと
ワクワクする特別なシーズンになりましたね!

 

 

ここ数年、インテリア雑貨として
&さりげないプレゼントとして人気のハーバリウム。

 

聞いたことはあるけれど
実物を見たことがないかたや、
欲しいなと思うけどどこで購入できるのかがわからないかたに、
今日はアミティエ のオリジナルハーバリウムをご紹介したいと思います!

 

 

ガラスボトルの中に
プリザーブドフラワーやドライフラワーを閉じ込めたハーバリウム。

 

まるでそれは植物の標本のよう。

 

 

専用のオイルに浸された
色とりどりのお花が光を受けて
キラキラと輝く様子は、クリスマスプレゼントや、お誕生日プレゼントなどにぴったりです。

 

中にはシルバーやゴールドの葉っぱが輝いて、より一層クリスマス気分にしてくれるボトルも。

 

実はその葉っぱは、ヒイラギのプリザーブドなんですよ。とても珍しいので、良かったら見にいらしてくださいね!

 

 

そんなハーバリウムの商品を
アミティエでは呉服町店にて
取り揃えております。

 

 

どれも1点もので、厳選した植物を
丁寧にボトルに納め、ついずっと眺めていたくなるような美しいデザインに仕上げました。

 

 

Sサイズ 4500円+税
Mサイズ 5400円+税
特大サイズ 13000円+税

 

SサイズとMサイズはガラスボトルが見える専用のクリアケースに入れてからおリボンをかけています。

 

特大サイズはボトルに直接
おリボンを結んでお渡ししております。

 

どのサイズも、専用の紙袋に入れてお渡しできますので、そのまま持ち歩いて頂くことが可能です。

 

なお、呉服町店は
基本的にご予約制としていますので
よろしれば事前にお電話またはLINEからお問い合わせください。

 

 

今年のクリスマスも
皆さまにとって感謝と幸せ溢れる楽しい時間となりますように。

「クリスマスギフトに選ばれる、人気のハーバリウム」への0件の返信