レストランで渡したいプリザーブドフラワー・選ぶ時の意外なポイント | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

レストランで渡したいプリザーブドフラワー・選ぶ時の意外なポイント

2022年12月5日

 

生花の美しい状態を長く保つ
「プリザーブドフラワー」。
 
デザインやカラーバリエーションが豊富なので、小ぶりなものでも
とても華やかになります。
 

 
クリスマスのプレゼントや
記念日のサプライズなどで
とても人気があるのは、その見た目に加え、扱いやすさ、準備のしやすさがあるのではないでしょうか。
 

 
サイズ感もさまざまで
お荷物と一緒に隠せるくらいのお品物や、卓上でも渡しやすい物、
広い空間でも映える物があります。
 

 
渡す場所や、空間の広さなどを考慮して、今日はレストランで渡しやすいおすすめのギフトをご紹介してみたいと思います!
 


 
ここでおさえておきたい3つのポイントはこちら。
 
①お食事中にさりげなく渡せる
程よいサイズ感
 
②サプライズで隠しておけるサイズ感
(テーブル下や、バッグの中などに
隠しておくことが多いです)
 
③レストランのテーブルで出せる
感じよいサイズ感
(お皿が並んでいても、置けるくらいが良いかもしれません)
 
こう見てみると、レストランなどのお食事先で贈るには、花の色や雰囲気だけでなく《お品物全体の大きさ》というのも、選ぶときのポイントになりそうです。
 

 
12月はご家族や大切な方と過ごす時間が増え、デートやパーティー、お食事に行く機会も増える時期です。
 
また、プレゼントを渡す機会も多くなるのではないでしょうか?

 

今年の大切な方との時間には、
レストランの美味しいお料理と共にプリザーブドフラワーのプレゼントをサプライズで演出してみてはいかがですか?
 

 
ぜひ今日のお話しをご参考に、
シチュエーションや場所に最適なプレゼント探し、ご相談くださいませ。
 

 
ブログを見たよ、と一言でお話しがスムーズです。ぜひお申し出くださいませ!

「レストランで渡したいプリザーブドフラワー・選ぶ時の意外なポイント」への0件の返信