お花を永遠にする魔法「生花の保存加工」の秘密 | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

お花を永遠にする魔法「生花の保存加工」の秘密

2023年2月11日

アミティエノリでは、プロポーズやお誕生日、結婚記念日などのお祝いで受け取られたお花を、プリザーブドフラワーに保存加工することが出来ます。
 

 
生花ですと10日程度で枯れてしまいますが、プリザーブドフラワーに加工することで、受け取った時の花束の美しさそのままに、思い出と共に何年も残すことが出来ます✨🌹
 

 
当店では、保存加工するための花束をお預かりし、お客様がお残しになりたいお花の本数を、アミティエノリの加工部へと送ります。
 

 
その際には、時間の経過などの影響でお花が弱ってしまわないよう、1輪1輪茎の部分を、充分に水を含ませたティッシュで覆い、ラップで包んでいます。
 
また、配送時の揺れ等の衝撃でお花とお花が潰しあってしまわないよう、アルミホイルで対策をし、大切に取り扱っております。
 

 
お客様の、一生に一度のかけがえのない思い出がつまったお花をお預かりできることは、私たちにとっても、とても幸せなことです。
 
すぐに枯れてしまう儚いお花を、何年も傍に飾っておけるということは、まるで魔法のようですよね✨

 

保存加工したお花は、静岡市の曲金本店制作部で、フラワーデザイナーがひとつひとつ丁寧にアレンジメントさせていただきます。
 
ガラスドームや額装デザイン、フォトフレームの額装デザインなどのプランからお選びいただけます。
 

 
また、名前や受け取った日、記念日などを入れられるプレートもお付けすることで、高級感ある仕上がりとなっていきます。
 

 
プロポーズで108本の花束を受け取られると、まるまる全て加工する方も多くいらっしゃいます。
保存加工は、1本から承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!
 

 
お問い合わせはアミティエノリ公式LINEアカウント、お電話からお願いいたします。
 
もちろん直接ご来店頂いてのご案内も可能です(^^)

「お花を永遠にする魔法「生花の保存加工」の秘密」への0件の返信