Instagramアカウントチェックの4つのメリット | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

Instagramアカウントチェックの4つのメリット

2023年5月22日

アミティエ ノリのInstagramはご存知でしょうか?

 

最近では、どんなお店にもInstagramアカウントがあり、知らないお店について調べる時は、たいていInstagramアカウントをチェックする人がほとんどだそう。

 

そこでアミティエ ノリも、Instagramの更新には力をいれております✨
アミティエ ノリのInstagramアカウントは主に2種類ございます。

 

・オーナー小田賀子/曲金本店アカウント

 

 

・静岡呉服町店アカウント

 

こちらの2つです。
これらのアカウントをフォローするメリットをたくさんご紹介します!

 

①オーナー 小田賀子がどちらの店舗にいるかわかる
呉服町店に来て下さるお客様で多いのは「オーナーはどちらにいる?」というご質問です。
基本オーナー小田は、曲金本店にいるのですが、呉服町店にいるレアタイムもございます。Instagramのストーリーで発信がございますので、オーナー小田がお目当ての方は、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

②イベント情報、商品ラインナップがわかる
アミティエ ノリでは、店頭以外への出店や体験レッスンなどを開催しております。また、母の日におすすめの商品、記念日におすすめの商品など、さまざまな場面にアプローチした商品ラインナップ紹介も行っております。オーダーメイドのお客様のお写真もございますので、「こんなものがほしい」を画像から探すことが出来ます。

 

 

③いろんなアイデアが湧く
アミティエ ノリのInstagramには、プロポーズに成功された方の花束の写真や、結婚式に使うブーケの画像、アミティエ ノリでオーダーしていただいたブライダルブーケを使用したお客様の結婚式の様子、などの投稿がたくさんございます。これからプロポーズを迷われている方、プレゼントを迷われている方など、Instagramをチェックしてぜひ参考にしてみて下さい✨

 

 

④DMでオーナー小田賀子と連絡をとることができる
何かお問い合わせしたいことがある時、電話じゃちょっとなぁ、と感じることってありますよね。そんな時はお気軽に、InstagramのDMからお問い合わせください。
アカウントはオーナー小田管理ですので、応答は小田がさせていただいております。

 

営業時間のお知らせや、特別営業日のお知らせもInstagramのストーリーで行っておりますので、ぜひチェックお願いいたします!

 

・アミティエ ノリ オーナー小田賀子
https://instagram.com/amitienori?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

・アミティエ ノリ 呉服町店
https://instagram.com/amitienori_gofukucho?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

「Instagramアカウントチェックの4つのメリット」への0件の返信