NEWS新着情報

プロポーズの大切さ

2019年5月4日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。
お祝いと記念日のプロデュースショップ、アミティエ ノリのスタッフ樋口です。

記念日プロデューサーのNoriの言葉で印象的なフレーズがあります。

それは、
『プロポーズをしたと思っている男性と、されていないと思っている女性。男性のみなさん、そのプロポーズ届いていないんです』

この言葉、私的にものすごく共感している言葉です。

また、周囲からの働きかけや、女性から促されてなんとなく結婚への道が進んでいる時、『もう結婚は決まっているんだから、わざわざ言葉にしなくても…』と思う男性もいらっしゃるのではないでしょうか。

でもやっぱり女性は大好きな男性からの言葉が欲しいもの。(これもNoriの受け売りです、笑)

愛する男性の覚悟と勇気を感じる時、女性はその男性への愛を深めると共に、尊敬の念が湧き上がるのではないでしょうか。

いつもは口ベタでも、
気恥ずかしくても、

『口にしなくてもわかってくれる』なんて思わずに、声を聞かせて欲しいと思います。

お客様で、プロポーズされないまま結婚が決まり、両家の顔合わせを予定されているカップルがいらっしゃったんです。

そこで男性にさりげなく聞いてみると、

『実はちゃんとできていないんですよね』

と、なんとなく気にされている様子。

そこで、両家顔合わせの後、お二人でのディナーの際に、男性からのサプライズプロポーズを企画致しました!

女性からは後日こんな感想を頂きました。

『プリザーブドフラワーの赤いバラを頂いた時には、本当にびっくりしました!この人こんなこともできたんだ…と思いながら、とても嬉しかったです!』

本当に心から嬉しかったんだと思います。きっと一生忘れない日になったでしょうね。

プロポーズに迷っている方も、
プロポーズをちゃんとできなかったな、と思う方も、

勇気を出してアミティエに相談してみて下さい。

世の中に愛と信頼で結ばれた夫婦が増える事、

それが私たちの使命だと思っています。

「プロポーズの大切さ」への0件の返信