理想のプロポーズ 〜タイミング編〜 | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

理想のプロポーズ 〜タイミング編〜

2019年5月4日

こんにちは。
お祝いと記念日のプロデュースショップ、アミティエ ノリのスタッフ樋口です。

女性なら誰もが、『大好きな男性からの理想プロポーズ』を思い描いた経験があるのではないでしょうか?

今日は、今までに数多くのプロポーズを成功に導いてきた過去の記録の中から、

『プロポーズのタイミングはいつが理想?』

について書いていきたいと思います。

記念日プロデューサーのNoriが過去に手がけた何件ものプロポーズの中で、プロポーズのタイミングとして、最も多かったのはいつだと思いますか?

それは…

『お付き合い記念日』です!

割と王道ですよね(^^)

お付き合い3年目の記念日に、
大好きな男性からの愛と、
一生を共に生きる覚悟を伝えられる…

とってもロマンチックで素敵です。

もちろん1年目の方もいらっしゃいますし、中には7年目という方も。

女性としてもやっぱりお付き合いを重ねていくと、『今年の記念日は…』と期待も高まるのではないでしょうか。

今お付き合いされている女性がいらっしゃる方、
『いずれは結婚したいな』と思っている方、

お二人の記念日にステキなプロポーズを企画してみてはいかがでしょうか?

アミティエでは、プロポーズの企画から実行の段取り、指輪の準備までワンストップで解決する事ができます。

私たちの細やかな気配りで、理想のプロポーズをアシストさせて頂きます。

「理想のプロポーズ 〜タイミング編〜」への0件の返信