『結婚式ってあげた方が良いの?』 結婚式を挙げる理由を大解剖! | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

『結婚式ってあげた方が良いの?』 結婚式を挙げる理由を大解剖!

2019年9月26日

「結婚式ってやっぱり挙げた方が良いのかな?」
「お金もかかるし準備も大変だし…」

お金も時間もかかる結婚式
それでもやった方が良い理由とは何でしょうか?

みなさんこんにちは。
お祝いと記念日のプロデュースショップ
アミティエ ノリのスタッフ樋口です。

アミティエではご結婚を考えているカップルに向けた
サービスをたくさんご用意しております。

ところで「結婚式って本当に必要?」
そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、結婚式は今後の結婚生活の為にも挙げた方が良いんです。

結婚した事の報告や、お披露目、節目として…
そんな意味合いの強い結婚式ですが
挙式を通して、結婚相手の様々な面が見えてくることも。

例えば…
・貯蓄があるかどうか
・面倒な行事でも嫌な顔をしないか
・自分の意見をきちんと言うか、または言えるか
・義理両親との距離感
・お相手の友人や上司がどんな人か

付き合っている段階ではスルーしがちな事ですが
結婚するとなるととっても大切な事。

一生に一度のことだからこそ、
悔いのないスタートができるようにしたいですね。

プレ婚・入籍カップル向けのサービスは下記のブログでご紹介しております。


「結婚式のブーケ プリザの特徴をご紹介!」
https://amitie-nori.net/archives/4998
「結婚式のブーケ手作りできます!」
https://amitie-nori.net/archives/4154
「プロポーズされたら、<アミティエ!>」
https://amitie-nori.net/archives/4756


店舗へのご来店予約は電話、メールでも承ります。

TEL…054-288-1187
静岡市駿河区曲金3-6-18
静岡の枯れないお花屋さん アミティエ ノリ

~今日のアミティエ情報~
今日の予算範囲…3,500円~38,000円

こんな地域からご依頼頂きました…
静岡市葵区、駿河区、清水区、掛川市、伊豆の国市長岡町

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに。

「『結婚式ってあげた方が良いの?』 結婚式を挙げる理由を大解剖!」への0件の返信