母の日ギフト全国配送受付中! | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

母の日ギフト全国配送受付中!

2020年4月20日

いつもブログのご訪問ありがとうございます。




今年のゴールデンウィークは、お出かけを控えたり

実家への帰省を自粛したりする方が多いと思います。



アミティエでは、ご来店不要でわかりやすくお買い物をして頂き、その場にいながら大切な方にプレゼントを贈っていただけるよう、オンライン注文を始めています!



くわしくはホームページ冒頭にある、

母の日キャンペーンのページからご覧くださいませ。



さて、ご存知でしたでしょうか。

アミティエは、店舗オープン以来7年間、<配送時の破損ゼロ>を更新中です。



プレゼントを開けた瞬間、とびきりお相手が喜ばれ、
贈り主のみなさまの想いがタイムリーにストレートに伝わるよう、配送ための荷造り(梱包)作業には万全を期しております。



これは長い年月のあいだ、独自のこだわり作業で

絶対に壊れない梱包を編み出し、宅急便業者さまとも信頼関係を築いてこれたからです。


また、お車の移動なのか、宅急便なのか、新幹線などの交通手段をお客様に確認したり、飛行機を使うならばこの方法というように、移動方法によって固定の強度を変えたりする工夫もしております。



お客様の100%の笑顔のために、

日本全国どこへでも確実な作業でお届けしますので

ぜひ安心して、大切な方への贈り物をお任せください!



ちなみに、ご希望のかたにはご用途にあったメッセージカードをお付けしたり、
持ち運び用の紙袋をご用意することもできますので

お気軽にお申しつけくださいね!




アミティエ 小田賀子(おだのりこ)

「母の日ギフト全国配送受付中!」への0件の返信