なぜ母の日にプリザーブドフラワーが人気なの? | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

なぜ母の日にプリザーブドフラワーが人気なの?

2021年4月9日

プレゼントあるあるですが、
記念日を覚えていても、何かしたいなと思っていても、

 

それでも「あーー何あげよう。。。」ってちょっぴり
悩んだり、浮かばないまま日が経ってしまったりすることってありますよね。

 

 

 

 

こんにちは!
アミティエの小田賀子(おだのりこ)です。

 

今年の母の日は5月9日日曜日、どんなご予定ですか?

 

今日は、なぜ母の日にプリザーブドフラワーが人気なのか、
その理由をわかりやすく挙げてみたいと思います!

 

 

 

<< プリザーブドフラワーを贈る5つの魅力 >>

 

 

1・事前に準備ができるからタイムリーにプレゼントできる!

 

 

長持ちするお花だからこそ、通年いつでも自分の都合に合わせて
前もって準備ができます。事前に注文しておいて、余裕をもって
渡せるので忙しいかたにぴったりです。

 

 

 

 

2・カラーバリエーション豊富でオリジナリティが出せる!

 

 

プリザーブドフラワーは本物の植物だけど、特殊な溶液で着色加工しています。
そのため、自然界にない色や、絶妙な優しい色、鮮やかな色など、どんな色の花も用意が可能。

 

お相手の好みや、色による花言葉などに合わせて、今回の用途に
ぴったりの花の色を選んでみませんか。

 

 

 

 

 

3・枯れない花はインテリアして最適

 

 

プリザーブドフラワーを美しく鑑賞できるのは約3~4年と言われています。

 

しかし実際は、もっと長い年月飾れることが多いでしょう。

 

そのため、贈ったときの喜びだけでなく、日常のインテリアとしても活躍します。

 

 

 

4・水やり不要なので飾る場所を選びません

 

 

このお花の特長の1つは、<水やりが一切不要>です。

 

共働きで不在がちなお宅や、長期出張のご多忙なビジネスマンにもお手入れがいらないことで大変喜ばれます。

 

また、新築のお宅や、小さなお子さんがいるお宅などお水をこぼしたくないような場所にも、気軽に飾れます。

 

 

 

5・眺めるたびに好印象を思い出してもらえます!

 

 

何年もそばで眺めていられる花は、それを見るたびに、プレゼントされた時の感動や、シチュエーション、贈ってくれたかたのことを思い出させます。

 

月日が経つごとに思い入れが増し、愛着をもって飾ってもらえるでしょう。

 

 

 

プリザーブドフラワーは事前準備ができ、全国に配送が可能です。ぜひお早目にご用意くださいね!

「なぜ母の日にプリザーブドフラワーが人気なの?」への0件の返信