テレビ取材の裏風景公開します! | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

テレビ取材の裏風景公開します!

2022年11月19日

 

アミティエ の広報担当としては今回は
皆さまにぜひ、
テレビ取材の裏側をお見せしたいなと思っています!

 

 

オーナーの小田賀子は
テレビやラジオなどに取り上げて頂き
メディア出演の機会が多く、いつも

 

○なぜプリザーブドフラワーを始めたのか
○プロポーズにかける情熱
○商品の開発秘話
○プロポーズ大作戦のコツ

 

などをお話しさせて頂いています。

 

 

打ち合わせという打ち合わせはない中で
よくこんなに話せるなぁと、私たちスタッフも
感心してしまうのですが、

 

小田賀子いわく、
『普段考えていることや、お客様の成功ストーリー
や、贈り物の醍醐味などについて
多くの人に知って頂けるなんて本当に幸せ!』
とのことです。

 

 
今回は、記者さんからのインタビューを受ける
ような形式で、収録が進んでおりました。

 

 
撮り直しもなくスムーズに撮影が進みましたが、
本店での撮影2時間、
支店での撮影1時間、とみっちり!

 

 

それでも放送時間は、なんと5分ほどの枠なんだそうです。
撮影して頂いた内容すべてを皆さまにお届け
できないのは残念てすが、
ぜひ放映をご覧頂きたいと思います。

 

 

特に静岡エリアのかた、お見逃しなく!

 

放送日ー 11月24日(木)18時15分〜
番組名ー LIVEしずおか
放送局ー SBSテレビ
コーナー名は、"しずおか産" です。

 

 

アミティエ が登場するのは、
18時半を回ったころだそうですが、
ぜひ録画するなどして、ご覧くださいね!

 

 

メディア出演、取材は歓迎しております。
プリザーブドフラワーについて
プロポーズ大作戦
プロポーズ成功ストーリー
プロポーズプランナーのミッション
サプライズのコツ
記念日プロデュース

 

などについて、取材していただけるメディア関係者様
いらっしゃいましたら、お気軽に
アミティエ までご連絡くださいませ。

「テレビ取材の裏風景公開します!」への0件の返信