生花保存加工のお申し込みからお手元に戻るまで | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

生花保存加工のお申し込みからお手元に戻るまで

2023年2月21日

保存加工のお問い合わせをいただいてから、お客様のお手元に再び戻ってくる、ご納品となるまでの流れをご紹介いたします。
 
お問い合わせはLINEやお電話、ご来店頂いてのご案内になりますが、お申し込み頂いた後、アミティエノリ公式LINEアカウントを追加していただいております。

 


 
まずはプランのご検討。
花束をすべて残すのか、数本にするのかでは、保存方法が異なってきます。
 
ご案内しているプランは、①ガラスドームタイプ、②額装デザイン、③フォトフレームの額装デザイン、④額装デザインとガラスドームどちらも作りたい方にはセットプランなどがあります。

 


 
また、プロポーズなどで108本の花束を受け取られたお客様で、108本全て残したいという方には、108本専用のオーダー額をご案内しております。
 

 
次に、お客様のお花を、当店でお預かりいたします。

遠方のお客様には、ご自身で当社の加工部へとご配送していただくことも可能でございます。

 

その際には、簡単にできるお花のケア方法、梱包方法をレクチャーさせていただきます✨
 

 
お花が加工部へと到着いたしましたら、登録していただいたアミティエの公式LINEより、到着のメッセージをお送りします。お花は、当店で心を込めて大切にお預かりいたします。
 
そして、保存加工がスタートします。保存加工はスピードが命、お花が元気なうちに、すぐに取り掛からせていただいております。
 
お花がプリザーブドフラワーに変身したあとは、曲金本店の制作部にて、専任のフラワーデザイナーが、お客様ご希望のプランに合わせて丁寧に仕上げてまいります。

 

 
ついに、お客様のお手元にお花が戻ってくる日がやってきました✨🌹
完成した作品は、店頭受け取り、またはご配送でのご納品となっております。花束を受け取った時の感動がまた蘇り、いつまでもその瞬間が傍にあったら素敵ですよね✨
 
混雑状況にもよりますが、お申し込みからご納品までの期間は約4.5ヶ月ほど頂いております。
特にクリスマスなどのプロポーズが多い時期は、非常に混雑いたしますので、なるべく早めにご相談ください。

 

まずはお気軽にプラン等お問い合わせください!

「生花保存加工のお申し込みからお手元に戻るまで」への0件の返信