開院開業祝いのプリザーブドフラワー事例紹介 | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

開院開業祝いのプリザーブドフラワー事例紹介

2023年3月6日

開院、独立開業、移転社屋のオープンなど
経営者様の大きな決断の詰まった節目に
どんなお祝いをしたら良いのかと
悩まれるかたも多いのではないでしょうか。

 

このような社運をかけたスタート時には
すでにあるものでなく、ぜひ
フルオーダーでお相手様の覚悟を応援するような
本気の贈り物をしたいところです。
 

 
今日ご紹介させて頂くプリザーブドフラワーギフトは
どれも、オーダーメイドで
制作をさせて頂きました。

 

ご費用感としては、
5万円〜75000円のものを
掲載させて頂いております。

 

ボリューム、品種、全体サイズなどにより
ご費用はまちまちですが、
なるべくご予算との兼ね合いで
お見積もりさせて頂いております。
 

 
アミティエ のプリザーブドフラワーは
すべての素材が本物の植物です。
 
お花だけでなく、周りにつかっている葉物や
小花まで、全てがプリザーブドフラワー。
本物志向で上質な贈り物シーンにはぜひとも
お役立て頂きたいと思います。

 


 
開院・開業・開所祝い の制作で
1番意識しているのは、
 
☆ 双方の良好な関係性を繋ぐことと
☆ 好印象を残すことです。
 
御祝いのプリザーブドフラワーは
相手への気遣いそのもので、
好意を伝える最良の方法だと思います。

 


 
アミティエ が創るプリザーブドフラワーは
見えない思いやりや気遣いを形にする
と同時に、
 
《贈る人の株を上げ、
贈る楽しみがさらに相手への気持ちを高め、
お相手のことをより大切に思いたくなる》
 
高揚感と明日を生きる活力を生む
のが特長かな、と思います。
 

 
ぜひ特別な節目、大切な関係性のかたへの
贈り物をされる際は、ご相談くださいませ。
ご連絡、お待ちしております。
 
なお、
納期に関しましては、極力お客様のご希望日に
間に合わせる体制を取っておりますので
ギリギリになってしまったな、、と思われる
場合にもまずはご連絡ください。

「開院開業祝いのプリザーブドフラワー事例紹介」への0件の返信