アミティエ ノリ 呉服町店ご紹介 | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

アミティエ ノリ 呉服町店ご紹介

2023年3月21日

アミティエ ノリ 呉服町店には、皆様足をお運びいただけましたでしょうか?
改めまして、アミティエ ノリ呉服町店のご紹介をさせていただきます。
 

 

アミティエ ノリ呉服町店は、2022年6月25日に、アミティエ ノリ曲金本店の支店(2号店)としてオープンいたしました。
 
曲金本店は住宅街の中にあるため、「プリザーブドフラワーが欲しい」と具体的に目的をもってお越しくださるお客様が多いです。ですが、静岡駅から約10分の人通りが多く、様々な世代が行き交うこの栄えた呉服町名店街に出店することで、アミティエ ノリの作品をもっと多くの方に見てほしい、という思いでスタートしました。
 

 
白とグレーで統一された店内には、華やかで彩りあるプリザーブドフラワーがたくさんございます。
呉服町店限定の、「ボックスフラワー」や「ハーバリウム」など、種類豊富に取り揃えております。

 


 
また、絵画のように飾ることが出来る「アートライン」も、たくさんの種類を比較しながらご鑑賞いただけます。
 
手に取りやすいものから、プロポーズにお使い頂けるもの、お仏壇にお供えできるお花まで、幅広いラインナップでご準備しております✨
 

 
お誕生日祝いや結婚祝い、退職祝いや開業祝いなど、なにかとプレゼントを考えるシーンは多いと思います。
 

 
そんな時に、「あっ、呉服町にあんなお店あったなぁ…」と思い出していただければ幸いです。
本店同様、全国配送可能です。
 

 
営業時間は、金・土・日・月の12:00-16:00です。お電話や、InstagramのDMからでも、お気軽にお問い合わせいただけます!
 
住所
静岡市葵区呉服町2-5-13
TEL
054-288-1187(本店)

「アミティエ ノリ 呉服町店ご紹介」への0件の返信