母の日5/14全国配送中! | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

母の日5/14全国配送中!

2023年4月24日

2023年、母の日は5/14(日)です。みなさま、母の日に向けて、日頃の感謝を伝えるアイデアは浮かんでいますでしょうか?

 

 

アミティエ ノリは、母の日にお花で感謝を伝えたい方、プレゼントはどうしようか迷っている方、お母様から遠い場所に住んでいらっしゃる方、感謝を改めて伝えるのはなんとなく気はずかしいなぁと感じている方、みなさまを大応援しております✨

 

 

枯れないお花【プリザーブドフラワー】を贈り物にすることで、その時の思い出がずっと残る、そのお花をいつ見ても癒され懐かしい気持ちになることができます。

 

 

質感も、造花やドライフラワーとは違い、生花に限りなく近いものです。
いつまでも本物のお花が思い出と共にそばにあるって、素敵な事だと思いませんか?

 

 

4月も後半になり、母の日のためのプリザーブドフラワーをご購入される方が急増しています!

 

プレゼントは、購入してからお相手に渡すまでの期間がとてもワクワクして、お相手の反応がとても楽しみになりますよね✨

 

 

母の日にお花をあげる、というと、やはり定番な印象があり、最近はお花以外のものをあげたいとおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

 

生花は枯れてしまいますし、茎を切ったり、水換えをしたりなどのお手入れもあります。
ですがプリザーブドフラワーは、ひとくちに「お花」といっても、生花とは全く違う魅力があるところがポイントです。

 

①お手入れ不要!
置くだけでどんな方にも楽しんでいただけます。

 

②枯れる心配なし!
1、2週間で弱ってしまう生花とは違い、何年も飾ることができます。

 

③実は本物のお花!
枯れませんが本物のお花です。見た目も質感も生花とほぼ同じで、リアルなお花を楽しめます。

 

④思い出がずっとそこに。
一生の思い出を、いつでも目にすることが出来る特別な存在です。

 

 

アミティエ ノリの母の日ギフトは、種類豊富、カラー豊富、サイズ豊富です。お客様のご予算に合わせて、最適なプレゼントをお選びいただけます。

 

また、店頭でのお買い物はもちろん、オンラインショップからのご購入も可能でございます。店頭、オンラインショップ、どちらでご購入された場合でも、全国にご発送することができます✨

 

発送時の梱包はプロが行います。アミティエ ノリ創業以来、何千・何万ものプリザーブドフラワーを発送してきましたが、未だに事故・破損等はゼロです。
ご安心ください。

 

アミティエ ノリだけの、大切な人を幸せにするプリザーブドフラワーをこの母の日に贈りませんか?

「母の日5/14全国配送中!」への0件の返信