6月仏花体験レッスン&販売会 | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

6月仏花体験レッスン&販売会

2023年6月3日

プリザーブドフラワーのアレンジメントを、ご自身で作ったことはありますか?

 

アミティエ ノリでは、これまで本店でのレッスンや様々なイベントで、制作体験教室を何度も開催してきました。
 

 
今回は初夏の企画《仏花のプリザーブドフラワー体験レッスン》の開催をお知らせいたします!
静岡市葵区【セレモニー会館 殯 (もがり)】様にて、2日間開催でございます。
 

 
今までは、ハーバリウムやインテリアとして飾れるかわいらしいアレンジメントの体験が主でしたが、今回はお仏壇にお供えする仏花を、お好みのお花を選んで制作する体験レッスンです。
 
仏花の制作体験と聞くと、少し難しそうだったり、大変じゃない?と思ったりする方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください✨
 

 
アミティエ ノリのオーナーデザイナーである小田 賀子が、おひとりおひとりのペースに合わせて丁寧にご対応します。また、定員ありの少人数レッスンですので、ご心配は無用です。
 

 
同時開催で、プリザーブドフラワー仏花の販売会も開催しております!
 
大きさも種類も様々、ご自宅のお仏壇にマッチするものがきっと見つかります。
全国配送も可能ですよ◎
夏の暑さに弱い生花に代わって、お手入れ不要、自分で作ったプリザーブドフラワーの仏花をお供えしてみてはいかがでしょうか?
 
 


 
【仏花販売会】
開催日 : 2023年6月16日(土)・6月17日(日)
時間 : 12:00~17:00
会場 : セレモニー会館 殯(もがり)
静岡市葵区新通2丁目4-7
 
※アミティエ ノリ店頭での開催ではありませんのでご注意ください。
 
 


 
【仏花 ミニ体験レッスン】

・事前予約制となっております。
 
開催日 : 2023年6月16日(土)・6月17日(日)
時間 : ①13:00~13:45
②15:00~15:45
講師 : アミティエ ノリ代表/講師 小田賀子
レッスン代 : 5,000円(税込)
会場 : セレモニー会館 殯(もがり)
静岡市葵区新通2丁目4-7
予約先 : TEL 054-288-1187
公式LINE https://lin.ee/VGu6fAo
開催時間①②のどちらかを選んで、ご予約時にお伝えください。
 
※アミティエ ノリ店頭での開催ではありませんのでご注意ください。

「6月仏花体験レッスン&販売会」への0件の返信