憧れバラ風呂サプライズ✨ | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

憧れバラ風呂サプライズ✨

2023年6月6日

みなさん1度は憧れるのではないでしょうか?
 
【バラ風呂】
 
映画やテレビの世界でしか見たことない、、という方が多いかと思いますが、実は、アミティエ ノリではバラ風呂サプライズのプランもご用意しております🌹
 

 
例えば何かの記念日に、お部屋がなんだか飾り付けしてあって、お風呂をのぞくとまさかのバラ風呂、、、、!?!?なんて、とってもロマンチックだと思いませんか?
 
バラ風呂サプライズプランは、3種類ございます。100・200・300輪のプランです。
 
浴槽の大きさにもよりますが、だいたい一般的なご家庭の浴槽の大きさで考えてみます。
100輪ですと、水面に隙間が出来るくらいの量。
 

 
お花が浮かんでいる、という印象になるかと思います。
200輪を湯船に浮かべると、おそらく水面がお花で埋まります。
 

 
隙間なく、100輪よりは見た目の豪華さや、見た時の驚き度は高いのでないでしょうか。
300輪になると、水面がお花でぎっしり埋め尽くされるので、見た目の豪華さが格段に上がります。
 

 
バラ風呂のバラは、1度きりではなく4日間ほどはお使いいただけます。
 
ですが、暖かいところにお花があるとやはりお花がだんだんと開いてくるので、3日目くらいがもっともバラらしい美しい形になります。
 

 
開ききったら、バラの花びらだけを浴槽に浮かべるのもよいかもしれません。また違った雰囲気のバラ風呂になりそうですね!
 

 
もしかしたらこの記事を読んで、
『バラ風呂をやりたかったら、普通の生花店でバラを200輪買って、自分でカットして浮かべれば良いのか!』
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、その方法はおすすめしません。
 
一般的な生花店に売られているバラは、花束や観賞用として販売されているため、まだお花があまり開いていない、とても質の良いお花です。
 
それに、お値段も100本で6~8万円、200本で13~16万円、300本で20万円~となっているため、バラ風呂専用のバラよりも大きく費用がかかってしまったり、バラの準備もとても大変だったりします。
 
一方、バラ風呂専用のバラは、あまり長い日数置かないことを前提しているため、ちょうど良い開花状態のものを入手できます。
 
ですので、バラ風呂にはバラ風呂専用のバラを使用するのが、費用面でも、見た目の美しさでも、ベストではないかと思います!
 

 
バラ風呂のお値段も、バラの育ち具合・収穫状況によってその時その時で変化しますが、おおよそのお値段ですと
100輪 19,000 円
200輪 36,000 円
300輪 52,000円
となります。
 
バラ風呂ほど豪華なサプライズは、きっと本当にビックリします。
女性だったら、人生で1度はそんなロマンチックなサプライズをされてみたいですよね✨
 
およそ1か月前くらいにご相談していただけると、スムーズになるかと思います。
 
店頭でも、ご配送でもご納品できますし、ギフトラッピングも可能ですよ!
 
バラは、茎や葉などは無しで、そのまますぐ使える状態になっています。会えない距離のパートナーに贈ってみるのも素敵です。

「憧れバラ風呂サプライズ✨」への0件の返信