NEWS新着情報

記念日をプロデュース、とは。

2019年5月1日

こんにちは。
お祝いと記念日のプロデュースショップ、アミティエ ノリのスタッフ樋口です。

今日は『記念日プロデュースって一体何?』『どんな事してくれるの?』といった素朴な質問にお答えするべく、当店でやっている事を少しだけ紹介したいと思います!

記念日やお祝い事のプレゼントに、お花をお求めくださるお客様は、よくいらっしゃいますが、”ディナーはどこにしよう”と、お食事先は決まっていないかたも少なくないんです。

プロデューサーであるNoriが、そういった細かいご要望や、もっと言えばお客様が将来に渡りお相手の方とどんな関係性を築いていきたいのか、人生のプランまでカウンセリングさせて頂きます。

そして、目的をしっかり再確認した上で、その方にとってベストなお店のご提案やオリジナルメニューの調整、お席の確保、サプライズの仕方から帰りの手段までトータルで記念日をプランニングさせて頂きます。

そのお祝い事が本当にお相手に感動して頂ける、またご自身も楽しめる記念日になるようにご提案致します。

noriは、常々、「私たちの仕事はお客様の運命を握る仕事」と言っておりますが、その方とお相手の人生を左右するような、本当に重要な役割を担っていると思います。

私は店頭でお客様と直接接する事は少ないですが、同じ気持ちでお一人お一人の記念日に関わらせて頂きたいと思っています。

「記念日をプロデュース、とは。」への0件の返信