NEWS新着情報

大切な記念日の旅行、全部自分で手配しますか?それとも…

2019年5月2日

こんにちは。
お祝いと記念日のプロデュースショップ、アミティエ ノリのスタッフ樋口です。

みなさん旅行は好きですか?

私は出かける事が好きなので、自分で計画やホテルの手配をする個人旅行も、ツアータイプのパッケージ旅行も両方好きです。

それぞれに長所がありますよね。

パッケージ旅行は、なんといっても手軽。申込みをすれば宿の手配から移動手段まで自分で考えなくてもOK!
観光地の見どころだけを効率よく回れるところが魅力です。

個人旅行は自分であれこれ考えたり、リサーチしたり…、労力はかかりますが、その分行きたいところに自由に行けるところが良いですよね。

記念日やお祝い事でも、その方の状況や重要度に合わせて、自分で企画から実行までの段取りを取るのか、希望だけ伝えて手配を任せるのか、選択できる。

そんなサービスがあってもいいんじゃないかな、と思いました!

忙しくてなかなか自分で考える余裕は無いけど、大切な人に喜んでもらいたい。

『いつもありがとう』の気持ちを100%伝えたい。

特別感を味わいたい。

アミティエでは、記念日当日のコーディネートだけではなく、大切な日の記念日旅行のプランも着々と構想を進めております。

新プランが出来上がるのを楽しみにしていて下さいね。

「大切な記念日の旅行、全部自分で手配しますか?それとも…」への0件の返信