NEWS新着情報

フォトウェディングをお手配させて頂きました。

2019年5月7日

こんにちは。
お祝いと記念日のプロデュースショップ、アミティエ ノリのスタッフ樋口です。

アミティエではプリザーブドフラワーの販売や、記念日のコーディネートだけでなく、
ウェディングに関するご相談も受け付けております。

『結婚式という形にはこだわらないけれど、きちんと写真で残したい』
『遠方にいる親族や友人に報告できるようなものが欲しい』

それまで別々の人生を歩んできたお二人が、これからの人生を共に歩く第一歩。
例え『結婚式』は挙げなくても、一生の記念になるようなものを残したいですよね。

今日ご紹介するのは、先日静岡市内でフォトウェディングを企画させて頂いたお客様。
事前にしっかりお二人のご要望をヒアリングさせて頂きました。

『和装と洋装それぞれ1着ずつ着たい』
『景色の良いところで写真を撮りたい』

今回は和装を外の景色の良い場所で、ドレスをスタジオで撮影することになりました。

撮影予定日の前後は雨の予報が出ていた為、お天気が心配でしたが、当日は奇跡的な快晴。
例年より桜の開花が遅かった為、桜の花びらが舞う中での和装の撮影ができました!

お二人の仲睦まじい姿には感動。
当日は新婦様のご両親様もお見えになり、親子そろっての撮影もさせて頂きました。

主役のお二人はもちろん、ご両親様、たまたま通りがかった方、企画から実行までをサポートさせて頂いた私たちまで、みんなが笑顔になってしまうような素敵な1日でした。

お客様から喜びの声も頂いておりますので、またご紹介させて頂きますね。

「フォトウェディングをお手配させて頂きました。」への0件の返信