アミティエに記念日コーディネートを相談すると… | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

アミティエに記念日コーディネートを相談すると…

2019年5月7日

こんにちは。お祝いと記念日のプロデュースショップ、アミティエ ノリのスタッフ樋口です。

アミティエでは、記念日コーディネートの一環としてレストランでのディナーをご提案させて頂く機会が多いのですが、お客様のご要望に合わせて様々なアレンジを加えることが可能です。

先日記念日のディナーをコーディネートさせて頂いたお客様。
企画の段階でお話を伺っていると、お二人とも共通で『お茶が趣味』との事。

プロデューサーNoriの頭の中は、『どうしたらお客様にもっと喜んで頂けるかな…』と高速回転し始めます。
そして!
なんと、レストランとお茶屋さんに交渉し、お二人の為だけにお茶の演出をして頂くことになりました!

『あんなこと出来たらいいな』と思いつつ、
『高いんだろうな』とか
『難しそうだな』とか

いろいろと考えて諦めてしまう事って多いと思うんです。
でも、Noriは諦めません。

『どうしたらできるかな』
『もっともっと喜んで頂きたいな…』

その気持ちでいろいろな『そんなことできるの⁉』を実現しちゃうんです。

気になる方は是非、記念日のコーディネートをご相談下さい!

「アミティエに記念日コーディネートを相談すると…」への0件の返信