ももクロ⁉︎仕様のオーダメイド! | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

ももクロ⁉︎仕様のオーダメイド!

2021年7月25日

贈る人の想いを
思う存分に伝えられる、
オーダーメイドの一例を
ご紹介したいと思います!

 

実は今月は、もも○ろクローバーZの大ファンのカップルへ、結婚のお祝いのお品が贈られました。

 

ご存知のように、ももクロといえば
メンバーによってイメージカラーがあり、それは、
“赤・ピンク・黄色・紫”の4色とのこと。

 

その4色のプリザーブドフラワーを使って、それぞれハートを作り、4つのクローバーを組み合わせて四つ葉のクローバーの形へと仕上げました!

 

 

 

使っている材料すべてが本物の植物で、プリザーブドフラワーです。

 

“仲良しの友人へ、結婚のお祝いを贈りたい…” お話はそこから始まりました。

 

どんな贈り物にされたいのか、
お話を聞いていくと、そのご友人は夫婦で『ももい○クローバーZ』が大好きだということ。

 

それならば”アイドルたちのイメージカラーを再現し、ももクロの象徴であるクローバーをかたどるのはどうですか?” とご提案させて頂き、仕上がったものが写真のものです。

 

 

プレゼントする方の大好きなものを知っていて、それを形にしたいとご相談して下さいました。

 

それを形に出来るのは、アミティエだからこその技術です。

 

と同時に、やはりお客様が私たちを信用して、いろいろなことを具体的にお話ししてくださると、お客様ごとにぴったりのご提案ができると思っています。

 

そんな魅力的なプリザーブドフラワー、是非一度実物を見に、静岡の店舗にご来店ください。

 

ご遠方のかたには、LINE等でお打ち合わせも可能です。

 

ご来店・ご相談 お待ちしています。

 

 

スタッフ  Masayo

「ももクロ⁉︎仕様のオーダメイド!」への0件の返信