ルイ・ヴィトンお持ち込みのプリザーブドオーダー品 | [公式]Amitie-nori -アミティエノリ-

NEWS新着情報

ルイ・ヴィトンお持ち込みのプリザーブドオーダー品

2023年4月10日

初めてのご来店S様50代男性。
ゴルフの帰り道、雨が降る中。傘なしで
片手でヴィトンを手掴みでお持ちでした!

 

遊び心と豪快さ、度量の大きい
男性経営者様という印象です。

 

『任せるから、これにデザインしてくれる?
前からお願いしたいと思っていたけど
やっと来れたよ!』

 

ルイ・ヴィトンのカバンやバッグ、お財布などは
見たことはありますが、
花をいける専用の花入れが存在することを
初めて知りました。

 

 

ゴージャスで粋で、
なんておしゃれなんでしょう。

 

 

S様の胸をお借りして
自由に自分のインスピレーションに任せて
お創りさせて頂きました。

 

求められて
信用されてお任せ頂くのはこの上なく
本当に、制作意欲が湧き上がります。

 

 

100%プリザーブドフラワーのみで構成。
バラも品種を混ぜ自然に優雅に。

 

色違いのアジサイやカスミソウで
優しいアクセントをプラス。

 

 

葉物は3種類を混ぜました。
ユーカリのマット色は、お花の色合わせには
マッチしますが、多用しすぎると
せっかくのルイ・ヴィトンのモノグラムの
品格とかけ離れた印象になりがちと考えて。

 

 

優雅なライン取りと
品格ある華やかさを意識して
オンリーワンのデザインで制作させて頂きました。

 

 

このようにオーダーメイドを頂きいつも私は、
お客様に常に育てて頂いている感覚です。

 

 

S様、私は、モノグラムの味わいを
ヴィトンの高級感を活かせましたでしょうか。

 
本当に楽しくやらせて頂きました。
ありがとうございました。

 

 

これからS様の経営される、産婦人科の
クリニック受付にディスプレイされるそうです。

 

『病院らしくない病院を目指してるから
とても華やかでオシャレなものがいいよ』
というお考えです。

 

これを眺める皆さまに、
S様の遊び心と豊かなお人柄が伝わって
産婦人科にますますの幸せが
広がりますように。

「ルイ・ヴィトンお持ち込みのプリザーブドオーダー品」への0件の返信